ななお(23)
- T163 B82(C) W0 H0
- コメント
細身で小顔でキュートな今どき女子!!
愛嬌もたっぷりで一緒いて楽しくないはずがありません!初めてお逢いした瞬間から終始笑顔で
明るくしっかりとした受け答えと若くして相手との間合いも測れるほど会話が盛り上がります!
2人きりの空間だとその距離も近づき想像するだけでデレデレになってしまうのが容易に想像ができます。
しかもそんな子から渾身的なマッサージが受けれて更には密着までされるなんて…
正に楽園状態でございます!
何事にも興味津々でこの度の動機もただただマッサージが好きだとか。
心躍る時間を目一杯お楽しみくださいませ。- スケジュール
-
02月26日(木) お休み 02月27日(金) お休み 02月28日(土) お休み 03月01日(日) お休み 03月02日(月) お休み 03月03日(火) お休み 03月04日(水) お休み
